コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリン

投稿日:

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンです。ローソンの新作スイーツで、見た目も味も最高に和な味でしたね。黒蜜&黒豆&抹茶と和づくしなプリンですね。とはいえ、ちょっとこれは苦手な方もいるかもしれませんね。

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリン

プリン

黒蜜ジュレが上にのっています。

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリン1

カロリーは、プリンだとこんなものかな。

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンの中

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリン3

ジュレが珈琲ゼリーみたいだ。

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリン4

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンを食べた感想

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンです。ローソンの新作スイーツで、和のプリンですね。まず黒蜜ジュレですが、ちょっと独特のコクのある甘さのジュレでした。蜜っぽいんだけど、苦みのある感じですかね。中の抹茶や黒豆も完全に和な味。抹茶も風味強めで、抹茶感アピールは半端なかったですね。カスタード的な甘さは、ありません。ということで、総合★3で~す。

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンの値段とカロリー

値段   220円

カロリー 164Kcal 脂質 8.2g

黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
フレンチトースト(ハムチーズ)~ブラン入り食パン使用~(ローソンパン)

-スイーツ, 和スイーツ, 抹茶, プリン, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.