コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 抹茶ラテブレッド

投稿日:

抹茶ラテブレッドです。ファミマの抹茶スイーツです。ブレッドですが、パウンドケーキのような感じですね。単純に抹茶だけでなく、ラテ仕様になっており、ちょっと味もマイルドに仕上がっていました。

抹茶ラテブレッド

抹茶ラテブレッド

マーブル生地になっています。

抹茶ラテブレッド1

カロリーは、まあまあ。

抹茶ラテブレッドの中

抹茶ラテブレッド3

中もしっかりマーブルに仕上がっていました。

抹茶ラテブレッド4

抹茶ラテブレッドを食べた感想

ファミリーマートで、抹茶ラテブレッドです。焼き菓子ですが、食感や味のベースについては、パウンドケーキになっていました。ラテ分ほどマイルドになっているので、そこまで抹茶の苦みや風味は強くないんですが、それがちょうど良い感じで、紅茶やコーヒーなどと一緒に食べると相性が良いですね。パウンドケーキ自体は、そんなにしっとりはしていませんが、ふんわり柔らかくて良かったと思います。ということで、総合★3で~す。

抹茶ラテブレッドの値段とカロリー

値段   123

カロリー 260Kcal 脂質 13.8

抹茶ラテブレッドの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ケーキサンドドーナツ(ミルクホイップ)(ファミリーマート)

-スイーツ, 抹茶, 焼き菓子, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.