コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン レア&ベイクドチーズケーキ

投稿日:

レア&ベイクドチーズケーキです。セブンイレブンの新作スイーツで、なんだか一挙両得なチーズケーキです。レアチーズケーキと、ベイクドチーズケーキの両方を満たすチーズケーキということで、ちょっと謎ですが、面白いので買ってみました。

レア&ベイクドチーズケーキ

レア&ベイクドチーズケーキ

2層になっているみたいですね。

レア&ベイクドチーズケーキ2

カロリーはそんなに高くないです。

レア&ベイクドチーズケーキの中

レア&ベイクドチーズケーキ3

上はレアチーズケーキですね。

レア&ベイクドチーズケーキ4

レア&ベイクドチーズケーキを食べた感想

レア&ベイクドチーズケーキです。セブンイレブンの新作スイーツです。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキnの両方を含むチーズケーキです。上はレアチーズケーキで、下はベイクドチーズケーキになっていますが、ベイクドチーズケーキの方は密度がそこまでなくて、スポンジケーキのようなチーズケーキでした。味はしっかり甘さと酸味のあるチーズケーキですね。ということで、総合★3で~す。

レア&ベイクドチーズケーキの値段とカロリー

値段   167

カロリー 181Kcal 脂質 10.1g

 

レア&ベイクドチーズケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりマフィン(たまご)(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.