コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン あん&チーズホイップの和風パイシュー

投稿日:

あん&チーズホイップの和風パイシューです。ローソンの新作スイーツで、安定のKiriのチーズクリームの入ったシュークリームです。中には餡も入っていて、ちょっと洋風だけど、和風みたいなシュークリームになっています。

あん&チーズホイップの和風パイシュー

あん&チーズホイップの和風パイシュー

チーズホイップだと洋風な感じもするけどなぁ。

あん&チーズホイップの和風パイシュー2

安定の山崎製パンです。

あん&チーズホイップの和風パイシューの中

あん&チーズホイップの和風パイシュー3

ちょっとつぶれましたが、しっかり中は入っています。

あん&チーズホイップの和風パイシュー4

あん&チーズホイップの和風パイシューを食べた感想

あん&チーズホイップの和風パイシューです。ローソンの新作スイーツで、和風シュークリームです。個人的には先ほども記載しましたが、餡は和風、チーズホイップは洋風なので、和風パイシューに疑問を覚える感じもしますが、そもそもシュークリーム自体が洋風だとすると、めり込んできた餡をピックアップするなら和風なんですかね笑。それはさておいて、パイシューなので、サクサク感あって美味しかったです。バターの風味もばっちりあって、甘さもあります。香ばしさとバター風味の感じがよかったですね。中の餡もホイップも酸味と甘さのコラボで、いろんな味がして美味しかったです。変に甘すぎないのも良かったですね。ということで、総合★4で~す。

あん&チーズホイップの和風パイシューの値段とカロリー

値段   180円

カロリー 298Kcal 脂質 20.1g

あん&チーズホイップの和風パイシューの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
フヨード卵光のロールケーキ(ローソンパン)

-スイーツ, 和スイーツ, シュークリーム, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.