コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チョコレートワッフル

投稿日:

チョコレートワッフルです。セブンイレブンの焼き菓子コーナーにワッフルが売っていました。チョコレートコーティングで結構ぎっしりチョコレートです。

チョコレートワッフル

チョコレートワッフル

糖質の記載アリ。

チョコレートワッフル2

カロリーはギリギリセーフ?。

チョコレートワッフルの中

チョコレートワッフル3

上だけチョコレート。

チョコレートワッフル4

チョコレートワッフルを食べた感想

チョコレートワッフルです。セブンイレブンの焼き菓子コーナーにおいてあったワッフルですが、チョコレート仕様でバレンタイン向けな商品になっています。ザクザク食感ということですが、少しざらめのようなものがワッフルに含まれており、それが甘さとザクザクした食感を出しているみたいですね。個人的にはワッフルにざらめはイマイチなんですが、そこまでザクザクしていないのでギリギリセーフ。ワッフルは少しだけモソっとしていますが程よいシットリ感で悪くないかな。チョコは見た目よりもビターではありません。ということで、総合★3で~す。

チョコレートワッフルの値段とカロリー

値段   138

カロリー 289Kcal 脂質 17.2g

チョコレートワッフルの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコがけツイストドーナツ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.