コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート はちみつ&ベリーマフィン

投稿日:

はちみつ&ベリーマフィンです。ファミリーマートの新作スイーツです。焼き菓子コーナーにおいてました。はちみつマフィンに上にベリーがのっています。ベリーは結構大きさがあって、酸味もありますね。思ったよりしっとり感もあったかな。

はちみつ&ベリーマフィン

はちみつ&ベリーマフィン

あのはちみつの絵がなんだか美味しそうに見える。

はちみつ&ベリーマフィン1

カロリーは結構高いな。

はちみつ&ベリーマフィン2

はちみつ&ベリーマフィンの中

はちみつ&ベリーマフィン3

大き目のベリーが上にのっています。

はちみつ&ベリーマフィン4

上は、はちみつで艶々ですね。

はちみつ&ベリーマフィンを食べた感想

ファミリーマートはちみつ&ベリーマフィンです。ホットケーキ生地で作ったようなマフィンで、ホットケーキミックスの味がベースかな。あとは、はちみつの甘味とベリーの酸味が組み合わさった感じになっています。ベリーはサイズが大きくて、酸味が強めでちょっとだけ酸っぱいですが、生地の甘さと相性は良いです。しっとり感もそこそこあるし、味的にもこれはコーヒーとか紅茶と合いますね。ということで、総合★4で~す。

はちみつ&ベリーマフィンの値段とカロリー

値段   145

カロリー 350Kcal 脂質 22.5g

はちみつ&ベリーマフィンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
たまごみたいな蒸しケーキ(カスタード&ホイップ)(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.