コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ほうじ茶ラテもなか

投稿日:

ほうじ茶ラテもなかです。セブンイレブンの新作アイスだと思います。このシリーズはラムレーズンやチョコやバニラなどあって、モナカの軽いサクサク感がかなり良いですね。今回は和の味だけど、どうでしょうか。ちなみに区分はアイスクリームなので濃い目になっています。

ほうじ茶ラテもなか

ほうじ茶ラテもなか

種類はアイスクリーム区分ですね。

ほうじ茶ラテもなか2

ほうじ茶ラテもなか3

カロリーは普通だな。

ほうじ茶ラテもなかの中

ほうじ茶ラテもなか4

割りやすいようにくぼみあります。

ほうじ茶ラテもなか5

ほうじ茶ラテもなかを食べた感想

ほうじ茶ラテもなかです。サクサクの薄めのモナカで喉太さもなく、パリっと食感良いです。中はほうじ茶アイスということで、ちょっとだけ独特のお茶の味がしますね。ほうじ茶の旨みが凝縮されたアイスとなっています。変に苦いとかもなくて、旨みのあるお茶の香りと乳製品の甘さがあって美味しいです。アイスクリーム区分なので濃厚で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

ほうじ茶ラテもなかの値段とカロリー

値段   192

カロリー 264Kcal 脂質 15.2g

 

ほうじ茶ラテもなかの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
つぶあんデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, アイス, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.