コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 丸かぶりミニロール

投稿日:

丸ぶりミニロールです。ファミリーマートの新作スイーツです。パッケージが結構頑丈なつくりになってて、スイーツっぽさはないのですが、お手軽スイーツな感じで悪くないです。個人的にはパッケージで美味しさを感じることが出来なかったのは残念ですが食べてみると悪くないですね。

丸かぶりミニロール

丸かぶりミニロール

丸かぶりミニロール1

もちもち生地です。

丸かぶりミニロール2

カロリーは結構高いな。

丸かぶりミニロールの中

丸かぶりミニロール3

フラッシュの関係でちょっと明るくなってしまいました。

丸かぶりミニロール4

ふわふわしています。

丸かぶりミニロールを食べた感想

ファミリーマート丸かぶりミニロールです。パッケージがなんだか食欲をそそらなかったんですが、開けてみると結構しっかりした生地で、傷つけない感じになっていたのは良かったです。で、パッケージが固いので、中も固そうなイメージがしてたんですが、全然そんなことなくて、びっくりするくらいフワフワのロールケーキでした。中のホイップもフワフワだし、かなり優しい口当たりでしたね。チョコはビター感はさほどなくて、甘目のチョコ味で素朴な味です。ということで、総合★3で~す。

丸かぶりミニロールの値段とカロリー

値段   158

カロリー 189Kcal 脂質 11.2g

丸かぶりミニロールの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
たまごみたいな蒸しケーキ(カスタード&ホイップ)(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ロールケーキ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.