コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ちょこくりぃむどら

投稿日:

ちょこくりぃむどらです。セブンイレブンの新作スイーツですが、これは以前も発売されてたかな。このどら焼きの一番嬉しいのは、中にチョコチップが入っていることですね。あれが、チョコ味に深みを追加してくれます。食感もカリカリで良いですしね。

ちょこくりぃむどら

ちょこくりぃむどら

ちょこくりぃむどら2

醤油の風味アップ。

ちょこくりぃむどら1

カロリーは普通かな。

ちょこくりぃむどらの中

ちょこくりぃむどら3

しげる色。

ちょこくりぃむどら4

ちょこくりぃむどらを食べた感想

ちょこくりぃむどらです。セブンイレブンの安定感抜群のスイーツでした。チョコベースで、中はホイップクリームと、何気に写真では分かりませんがチョコチップが入っています。カリカリ食感で、グイグイくるビターで濃厚なチョコのチップが美味しかったですね。生地はしっとりしてて、甘いチョコ味。ホイップがマイルドで、濃さが重奏になって美味しかったです。基本はしっかりとしたチョコ味です。ということで、総合★4で~す。

ちょこくりぃむどらの値段とカロリー

値段   150

カロリー 229Kcal 脂質 10.0g

 

ちょこくりぃむどらの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりホイップあんぱん(桜味)(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.