コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン お芋のベイクドスティック

投稿日:

お芋のベイクドスティックです。マチカフェシリーズのお菓子を久々に買いました。お芋のベイクドスティックということで、ちょっとスイートポテトな感じがプンプンするスイーツですね。

お芋のベイクドスティック

お芋のベイクドスティック

芋ペーストと生クリーム・・・スイートポテトですね^^

お芋のベイクドスティック1

カロリーはそんなに高くない印象。

お芋のベイクドスティック2

お芋のベイクドスティックの中

お芋のベイクドスティック3

胡麻大量。

お芋のベイクドスティック4

結構しっとり感あります。

お芋のベイクドスティックを食べた感想

お芋のベイクドスティックです。ローソンのマチカフェシリーズからのお菓子です。お芋ペーストと生クリームで、完全にスイートポテトでしたね。しっとり感はそこまでないものの、ホクホクした感じがさつまいもっぽさを出していて良かったと思います。黒胡麻たっぷりで、ちょっと苦みもあるのが気になりますが、個人的にはアリ。でも、すっきり胡麻無しバージョンでも良かったかもですね。ということで、総合★3で~す。

お芋のベイクドスティックの値段とカロリー

値段   145円

カロリー 158Kcal 脂質 7.0g

お芋のベイクドスティックの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
白いメロンパン~北海道産生クリーム使用~

-スイーツ, 和スイーツ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.