コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)

投稿日:

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)です。ファミリーマートのファミマスイーツ系の焼き菓子です。中には、はちみつ&バタークリームで不健康そうだけど、がっつりコッテリ甘さがあって美味しそうな組み合わせです。

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)

ラングドシャチョコサンドクッキー

ファミマのはちみつの絵は美味しそうに見えます。

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)1

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)2

カロリーは、そこまで高くないです。

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)の中

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)4

生地はなんだかシンプルですね。

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)5

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)6

クリームの量はどうでしょう。

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)を食べた感想

ファミリーマートラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)です。ファミマスイーツなるパッケージに入っているお菓子で、はちみつ系のが最近沢山出てたうちの一つです。単純にクッキーをイメージして買ったんですが、よく見るとラングドシャでしたね笑。ということで、中にはちみつレモンチョコ!?で良いのかな、それが入っていました。サイズ的には小さくて薄いので、食べごたえはないのですが、さっぱりしてて、でもバターで甘い感じが非常に良かったです。量に物足りなさはあるものの、ちょっと食べる分にはアリです。ということで、総合★3で~す。

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)の値段とカロリー

値段   179

カロリー 170Kcal 脂質 11.6

ラングドシャチョコサンドクッキー(はちみつレモン)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★☆☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チョコづくしコッペパン(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.