コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン サラサラ食感のひとくちアップルパイ

投稿日:

サラサラ食感のひとくちアップルパイです。セブンイレブンの新作?のお菓子です。小さいサイズのアップルパイです。一口サイズのお菓子のシリーズが最近沢山出ていますね^^

サラサラ食感のひとくちアップルパイ

サラサラ食感のひとくちアップルパイ

量があまり入っていなかったのでカロリーは低いです。

サラサラ食感のひとくちアップルパイ2

不二家か。

サラサラ食感のひとくちアップルパイの中

サラサラ食感のひとくちアップルパイ3

7個くらいしか入っていませんでした。

サラサラ食感のひとくちアップルパイを食べた感想

サラサラ食感のひとくちアップルパイです。セブンイレブンの新作お菓子で、小さいお菓子のアップルパイなんですが、サラサラという表現がイマイチしっくりはきませんでした笑。パンとかのアップルパイを少し固めにして、酸味の強いアップルの味がグイっとくる感じのお菓子ですね。サクサク感はあって歯ごたえは良い感じ。7個くらいしか中に入っていなくて量がめちゃ少ないのは残念ですね。ということで、総合★3で~す。

サラサラ食感のひとくちアップルパイの値段とカロリー

値段   108

カロリー 152Kcal 脂質 5.7g

サラサラ食感のひとくちアップルパイの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道産金時豆の甘納豆 豆ぱん(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.