コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯

投稿日:

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯です。セブンイレブンのミニサイズの混ぜご飯シリーズから、あじほぐし御飯ですね。このシリーズはそこそこの量でお値段安いので重宝しています。

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯

弁当

小骨に注意です。

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯の中

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯2

味は結構入っています。

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯3

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯を食べた感想

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯です。セブンイレブンのあじほぐし御飯ということですが、あじをほぐした身が沢山入っています。あごだしを使っているということですが、しょうゆ系というよりかはダシ感のある味のする御飯でしたね。和風なんだけど、優しい感じの味でした。その分あじの旨味を感じますね。そこそこの量もあるのでお腹的にも良かったです。ということで、総合★4で~す。

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯の値段とカロリー

値段   321

カロリー 380Kcal 脂質 ?.?g

あごだしで炊き上げた!あじほぐし御飯の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ビーフメンチカツバーガー(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.