コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 口どけしっとりクリームロール

投稿日:

ファミリーマートの新作スイーツですね。クリームロールということですが、要するにロールケーキですね。真ん中まで生地が進出してきているので、クリームの量は少し控えめな印象かな。

口どけしっとりクリームロール

口どけしっとりクリームロール

北海道産生クリーム使用。

ファミリーマート

カロリーはそこまでないかな。

スイーツ

コンビニ

削りました。

口どけしっとりクリームロールを食べた感想

新発売のクリームロールですね。サイズ感は正直そこまで大きくないのと、先ほども言ったように、生地が「の」の形してて、クリームの部分まで進出してきる分少なめですね。クリームの部分はかなりミルク感あって、美味しいです。最近どれも同じような味で、どれも美味しいのですが、それと同様ですね。生地はタマゴの味がしっかりついているし、中のクリームと相性はばっちりですね。美味しかったです。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   170円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 198Kcal 脂質 12.5g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン(クリームチーズ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.