コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 藻塩で味付けしたあたりめ

更新日:

セブンイレブンのおつまみです。最近たまに、お酒を飲むので、おつまみを買う頻度もあがってきました。安定したあたりめですが、これがお酒に合うんですよね 笑

藻塩で味付けしたあたりめ

あたりめ

量はそこまで入っていないけど、このくらいで良いですね。

セブンイレブン

ジョッキ。

コンビニ

イカですね。

藻塩で味付けしたあたりめを食べた感想

セブンイレブンのおつまみであたりめですね。噛めば噛むほど味の出るイカでした。藻塩で味付けしてるのが効いているのか、旨みがかなりあったと思います。最初は固くて噛み切れないのですが、噛んで旨みを感じつつ柔らかくなっていく感じです。ビールにめっちゃ合いました 笑。旨みの感じるイカでした。お値段もお手頃なのと、量は一人分だったらちょうど良いくらいかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 50Kcal 脂質 0.7g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ちぎれるレーズンカスタード(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.