コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したふわふわチーズかすてら

更新日:

セブンイレブンで、カステラを発見しました。お値段も安いし、見た目もそうで、正直チープ感が満載ではありますが、買ってみました。こういうチーズなカステラも嫌いではないですね。

ふわふわチーズかすてら

ふわふわチーズかすてら

ふわふわアピールしています。

セブンイレブン

カロリーの表示が見れない。

スイーツ

コンビニ

生地の感じ。

ふわふわチーズかすてらを食べた感想

セブンイレブンでカステラを買いました。やたらとふわふわアピールしているカステラで、正直カステラはフワフワよりもずっしりしてる方が好きではあります。チーズカステラですが、ちょっと酸味と甘さのあるチーズ味がミックスされています。カステラ自体はやはりそこまで高級感がなくて、パンっぽい印象がありますね。ちょっと甘さのあるパン。まあ、108円だしこんなもんかな。そこまでタマゴ感は強めではないです。ザラメもなかったかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー ???Kcal 脂質 ?.?g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ちぎれるレーズンカスタード(セブンイレブン)

-コンビニ スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.