コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 生マドレーヌ

投稿日:

ファミリーマートの新作スイーツですね。クリームロールということですが、要するにロールケーキですね。真ん中まで生地が進出してきているので、クリームの量は少し控えめな印象かな。

生マドレーヌ

生マドレーヌ

マドレーヌが生になっています。

ファミリーマート

不二家なんだ。

スイーツ

コンビニ

貝殻みたいな形ですね。

生マドレーヌを食べた感想

生マドレーヌなるものをファミリーマートで発見しました。最近いろんなスイーツが出すぎてて、自分がどれを買ったのかも分からなくなるし、どれだけ出てるのかも分からなくなります。今回は生マドレーヌということで、生クリームを使ったマドレーヌですかね。生地はかなりしっとりしています。しっとり感は半端ない感じですね。普通のマドレーヌにはない、しっとり感でした。味はレモンっぽい酸味のきいたマドレーヌで美味しかったですね。シンプルだけど美味しいです。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   158円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 194Kcal 脂質 13.4g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チーズを味わうチーズ塩パン(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.