コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

いちごもこ(セブンイレブン)

投稿日:2018年4月4日 更新日:

いちごもこです。セブンイレブンの新作スイーツです。というか、これはリニューアルですかね。もこシリーズから、いちごもこです。もこシリーズは抹茶とか、チョコもあったかな。色んな味が出ています。生地がムチムチしてて、歯でちぎるのが少し力がいります。

いちごもこ

いちごもこ

苺クリームとムースかな。

いちごもこ2

カロリーはそこまで高くないですね。

いちごもこの中

いちごもこ3

上から注入口です。

いちごもこ4

いちごもこを食べた感想

いちごもこです。セブンイレブンの新作スイーツですね。生地はいちご生地で、もこシリーズらしく生地がむっちりしてて歯切れが少し悪いです^^その分クリームが外へ、外へと追いやられて、はみ出るのが難点。クリームは酸味はそこまでないですが、苺ミルクっぽいフルーティな甘さがあって美味しいです。安定感のある味でした。お値段も手ごろだし、これなら気兼ねなく変えますね。ということで、総合★4で~す。

いちごもこの値段とカロリー

値段   150

カロリー 213Kcal 脂質 13.7g

 

いちごもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
つぶあんデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.