コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちっとどら プリン&ホイップ

投稿日:2019年12月8日 更新日:

もちっとどら プリン&ホイップです。セブンイレブンの新作スイーツです。もっちりした生地の中にプリンが丸ごと入っている仕様になっています。最近プリン入りスイーツは結構見ますね。

もちっとどら プリン&ホイップ

プリン

プリン入っています。

もちっとどら プリン&ホイップ2

結構カロリー高めなんですね。

もちっとどら プリン&ホイップの中

もちっとどら プリン&ホイップ3

ホイップも結構な量入っています。

もちっとどら プリン&ホイップ4

もちっとどら プリン&ホイップを食べた感想

もちっとどら プリン&ホイップです。セブンイレブンのスイーツです。もっちり生地の中にプリンが入っており、食感はかなり良い感じですね。プリンは生地の中に入れているので少しだけ固めに作られていますが、口の中に含むと柔らかくて美味しいです。味もまろやかでチープな感じはないです。しっかりとした卵味とカラメルソースの苦みが良いですね。美味しくない訳ないですよねといったスイーツでした笑。ということで、総合★4で~す。

もちっとどら プリン&ホイップの値段とカロリー

値段   192円

カロリー 340Kcal 脂質 14.1g

もちっとどら プリン&ホイップの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
Doki×2チョコナッツ(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.