コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

投稿日:

セブンイレブンのでアイスですね。まるでパインを冷凍したような食感のアイスバーということで、このシリーズのアイスは本当に美味しいです。フルーティ感が半端ないですね。

まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

パイン

今回のフルーツはパインですね。

セブンイレブン

カロリーはアイス的には普通かちょい低め!?

アイス

コンビニ

一応氷菓子の部類になっています。

まるでパインを冷凍したような食感のアイスバーを食べた感想

セブンイレブンのまるでパインを冷凍したような食感のアイスバーです。このシリーズのフルーティ感は半端なくて、よく似たようなアイスみますが、このセブンイレブンのが一番フルーツに近いと思います。今回はパインということですが、シャクシャクした食感があるんだけど、食感に関しては普通にアイスかな。パインっぽいというか、パインを凍らせた感じの食感が普通のアイスと似てるだけかもしれません。味は言うまでもなく、パイン味で、濃厚で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   150円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 115Kcal 脂質 0.1g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもち塩キャラメルリング(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.