コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ざらめのフワジュワケーキ

投稿日:

ローソンの新作スイーツです。名前がなんともですが、フワジュワケーキです。表面にザラメを焦がしていて、上の方はカリカリとした食感になっていました。

ざらめのフワジュワケーキ

ざらめのフワジュワケーキ

砂糖の粒は固めらしい。

ローソン

カロリーは高めですね。

スイーツ

コンビニ

中はスポンジケーキですね。

ざらめのフワジュワケーキ食べた感想

ローソンの新作スイーツのざらめのフワジュワケーキです。フワジュワって子供か!ってちょっと思いましたが、名前をつけるのも大変ですよね。と、少しフォローしておきます。で、このスイーツですがお値段がお手頃なのが、まず評価できます。後、スポンジケーキの中にカスタード系のクリームが入っていてタマゴ風味が甘くて美味しいです。ザラメの部分は少し固いですが、香ばしい甘さと卵のマイルドな甘さが合わさってプリンっぽい味かな。美味しかったですよ。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 313Kcal 脂質 13.4

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパン国産メロン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.