コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

たけのこの里(かぼちゃのチーズタルト味)

投稿日:2017年8月31日 更新日:

秋向けの新作お菓子ですね。夜はだいぶん涼しくなりつつあるので、秋に向けてこれから、涼しくなるのかなと思いますね。ということで、秋の季節なのでかぼちゃです。

たけのこの里(かぼちゃのチーズタルト味)

たけのこの里

かぼちゃとチーズタルト。

チョコ

200キロカロリーくらいならいいかな。

コンビニ

クッキーの部分はカカオ風味ですね。

たけのこの里(かぼちゃのチーズタルト味)食べた感想

たけのこの里の新しい味ですね。かぼちゃのチーズタルトということで、かぼちゃのちょっとだけ重たい甘さとチーズタルトのさっぱりした味が合わさって、なんとも言えない味に。最初食べた瞬間はチーズ味かな!?と思ったら、かぼちゃ味でしたって変わっていきました。なんだか不思議な味です。酸味も少しありますね。クッキーのサクサク感は変わらず健在で美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 208Kcal 脂質 13.0

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりメロンパン国産メロン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.