コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン のびーる もちチーズまん

投稿日:

のびーる もちチーズまんです。セブンイレブンの新作の中華まんで、ちょっと子供向けの美味しそうなのが発売されていました。結構シンプルだけどこういうのが美味しかったりするんですよね。

のびーる もちチーズまん

もちチーズ

なんかキャラがのってる笑。

のびーる もちチーズまん2

裏面は質素だ(--

のびーる もちチーズまんの中

のびーる もちチーズまん3

もっちりしたチーズというか、微妙に餅っぽい感じのものも入っているような。

のびーる もちチーズまんを食べた感想

のびーる もちチーズまんです。セブンイレブンの新作の中華まんです。ちょっとスイーツ的な感じで購入しました。中にはモッツアレラチーズのようなモチモチしたチーズが入っていて、これは美味しかったですね。チーズの酸味だけじゃなくて、旨味というか甘さもあってクセが少な目です。たまにチーズの臭さと酸味全開のパターンありますが、これはしっかり甘さがありました。もっちり食感ということで、確かに伸びますね^^ちなみに、もち粉入っているらしく、ヨリもっちりしている感じです。ということで、総合★4で~す。

のびーる もちチーズまんの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 213Kcal 脂質 6.2g

のびーる もちチーズまんの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりホイップあんぱん(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.