コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎり

投稿日:

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎりです。セブンイレブンのおにぎりです。鶏唐揚げですが、ぽん酢仕立てということでちょっとさっぱりバージョンになっております。

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎり

おにぎり

具たっぷりがちょっと怪しい。

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎり2

山口県^^

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎりの中

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎり3

これは具たっぷりなんだろうか。

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎりを食べた感想

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎりです。セブンイレブンの新作おにぎりです。ちょっと前に発売されたものですが。セブンイレブンの具たっぷりシリーズで言うと、佃煮系は多いのですが、肉系はどうしても多めに感じないです。例外なくこれもそのイメージでしたね。他のコンビニに比べるとちょっと多めかなとは思いますが^^で、この鶏唐揚げですが、ぽん酢だれということで、さっぱり鶏唐揚げでした。そこまで酸味が強めではないですが、鶏の旨味が引き出る感じの酸味で美味しかったです。ということで、総合★3で~す。

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎりの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 232Kcal 脂質 5.9g

具たっぷり!鶏唐揚げレモンぽん酢だれ おにぎりの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりホイップあんぱん(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.