コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チーズタッカルビ

投稿日:

チーズタッカルビです。セブンイレブンの冷凍食品のタッカルビですね。セブンイレブンの冷凍食品は結構美味しいのでこれも期待できると思って購入しました。

チーズタッカルビ

チーズタッカルビ

糖質もそこまで高くないのでダイエット中の方にも良いですね。

チーズタッカルビ2

秋田工場で作られているんだ^^

チーズタッカルビの中

チーズタッカルビ3

レンジでチンしてお皿に移したものです。

チーズタッカルビを食べた感想

チーズタッカルビです。セブンイレブンの冷凍食品のチーズタッカルビです。タッカルビは濃い味なので御飯に合うということで、ちょっと購入してみました。食べてみると臭みも少ないし、鶏もプリっとしていて美味しかった印象です。甘辛い味で、後から辛味がきます。ちょっと甘すぎるかなぁ~という印象も受けましたが、ニンニクも効いていて旨味もあるので美味しかったです。思ったよりも辛かった印象ですね。冷凍食品にしては美味しかった印象。ということで、総合★4で~す。

チーズタッカルビの値段とカロリー

値段   300円

カロリー 240Kcal 脂質 13.1g

チーズタッカルビの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもち食感のチョコチップデニッシュ(カフェオレ風味)(ローソン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.