コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 野菜の旨味!具だくさん豚汁

投稿日:

野菜の旨味!具だくさん豚汁です。セブンイレブンの豚汁です。最近ちょっとだけ太ったので汁モノで少しお腹を満たして食べる量を調整しています^^ということで、豚汁の紹介をしたいと思います。

野菜の旨味!具だくさん豚汁

豚汁

唐がらし付きです。

野菜の旨味!具だくさん豚汁2

お値段は豚汁にしては高いのかな!?

野菜の旨味!具だくさん豚汁の中

野菜の旨味!具だくさん豚汁3

あまり見えませんが具はしっかり入っています。

野菜の旨味!具だくさん豚汁を食べた感想

野菜の旨味!具だくさん豚汁です。セブンイレブンの豚汁ですが、中には大根やニンジンやごぼうなど定番の具材が沢山入っていました。豚汁したいは豚の旨味が出て、少し甘さがあります。味噌の旨味と豚の甘さがしっかりコラボしている感じですね。唐辛子を入れるとピリリとアクセントで普通に美味しいですね。あと、さつまいもとかも入っていたと思います。普通に美味しい豚汁でした。ということで、総合★4で~す。

野菜の旨味!具だくさん豚汁の値段とカロリー

値段   321

カロリー ???Kcal 脂質 ??.?g

野菜の旨味!具だくさん豚汁の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
タルタルソース入り!三角ハムドーナツ(ファミリーマート)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.