コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン トマトとチーズとほうれん草のサラダ

投稿日:

トマトとチーズとほうれん草のサラダです。セブンイレブンのサラダですね。ちょっと年末あたりに、野菜不足だなぁ~ということで、サラダを購入してみました。チーズとトマトでちょっとイタリアンなサラダです。

トマトとチーズとほうれん草のサラダ

サラダ

イタリアンドレッシング付きです。

コンビニ

チーズがある分思ったよりもカロリーありますね。

トマトとチーズとほうれん草のサラダの中

セブンイレブン

ほうれん草はたっぷりです。

チーズ

トマトとチーズとほうれん草のサラダを食べた感想

トマトとチーズとほうれん草のサラダです。セブンイレブンのイタリアンなサラダです。ほうれん草が沢山入っていたのですが、最近のほうれん草らしくクセも苦みもない味で食べやすい仕様となっていました。イタリアンドレッシングはサッパリ酸味のあるドレッシングでトマトとチーズの甘みと相性抜群ですね。さっぱりサラダでクセがなくて美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

トマトとチーズとほうれん草のサラダの値段とカロリー

値段   330

カロリー 187Kcal 脂質 16.8g

トマトとチーズとほうれん草のサラダの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちリング(いちご)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.