コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チロルチョコ(THEセブンシュー)

投稿日:2017年7月11日 更新日:

セブンイレブン限定のチロルチョコが発売されていました。味はチロルチョコ(THEセブンシュー)になります。セブンシューとのコラボですね。

チロルチョコ(THEセブンシュー)

チロルチョコ(THEセブンシュー)

セブンシューとコラボするとは・・・。

セブンイレブン

カロリーはチロルチョコのいつも通りかな。

チョコ

コンビニ

何層かになっています。

チロルチョコ(THEセブンシュー)を食べた感想

チロルチョコ(THEセブンシュー)です。セブンイレブンのシュークリームとのコラボでした。正直味が再現されているかと言われると微妙ですが、カスタードみたいな味ということで、シュークリームのような味になっています。ちなみに、かすかにクランチみたいなのが入っており、サクサク感がありました。あとは、甘いカスタードっぽいタマゴの味かな。まあ、目をつぶって食べて、セブンイレブンのシュークリームと分かるかと言われると分かりません。ただカスタード味であることは間違いないです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   35円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 59Kcal 脂質 3.8g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
香り広がるふんわりメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.