コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンのカービィのもちぷよ(ダブルベリー)食べた感想

投稿日:2017年7月10日 更新日:

ローソンで今カービィの25周年のコラボをやっています。その一環の商品で、もちぷよが出ていました。確かにそれらしい商品です。コラボしやすかったでしょうかね。もちもち、ぷよぷよしてるので。

カービィのもちぷよ(ダブルベリー)

カービィのもちぷよ

カービィです。

ローソン

山崎製パンのスイーツであります。

スイーツ

ローソン

めっちゃカービィの色になっています。

カービィのもちぷよ(ダブルベリー)を食べた感想

ローソンでカービィとの25周年のコラボ商品の発売がされていました。もちぷよでダブルベリーということですが、ブルーベリーと苺のダブルベリーです。食べてみると、どちらか言うとブルーベリーのベリーの方が強い印象かな。人工感丸出しを想像していましたが、思ったよりはフルーティな印象あります。しかも苺の方を意識して食べたのに、ブルーベリーっぽさがあるのが、また意外でした。もちもち、しっとり食感は健在です。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   100円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 219Kcal 脂質 11.6

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
カービィのいちご&ホイップドーナツ(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.