コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダ

投稿日:

糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダです。セブンイレブンのサラダがかなり沢山入ったパリパリサラダですね。サラダの量が思いのほか多くてビックリしましたが良かったです。

糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダ

パリパリ麺のサラダ

最近流行りの糖質オフです。

セブンイレブン

和風ドレッシングですね。

トマトとチーズとほうれん草のサラダの中

麺

マヨもカロリーオフです。

コンビニ

糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダを食べた感想

糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダです。セブンイレブンのパリパリ麺です。こういう系のサラダは量は控えめな印象なんですが、かなりの量のサラダでした。普通の小さめのサラダパックくらいはありますね。なので、サラダと何かを食べる時はこれ一つで済みますね。かなり細めの麺でパリパリ感抜群なのと、ドレッシングが和風のさっぱりしつつ甘さもあって全部を絡めるとかなり良い感じです。香ばしさと酸味と旨味がミックスしている感じですね。食べるとお腹もそこそこいっぱいになって満足ですね。ということで、総合★4で~す。

糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダの値段とカロリー

値段   399

カロリー 280Kcal 脂質 12.8g

糖質30%オフ麺使用 パリパリ麺のサラダの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
プロテイン入りチョコ蒸しケーキ2個入(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.