コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ こいくち(プラリネショコラ)

投稿日:

こいくち(プラリネショコラ)です。こくいちの期間限定スイーツです。ヤマザキスイーツですね。こくいちはたまに期間限定モノが出ますが今回はチョコです。しかも、プラリネショコラですね。

こいくち(プラリネショコラ)ですが、マカロンみたいな形していますが、ケーキのような食感でちょっとだけ重厚感あるかな。

こいくち(プラリネショコラ)

こいくち(プラリネショコラ)

ヤマザキスイーツです。

カロリー-こいくち(プラリネショコラ)

生地に重厚感ある分だけ、カロリーがある印象^^

こいくち(プラリネショコラ)の中

スイーツ-こいくち(プラリネショコラ)

ヤマザキ-こいくち(プラリネショコラ)

中にはミルクチョコクリームです^^

こいくち(プラリネショコラ)を食べた感想

こいくち(プラリネショコラ)です。セブンイレブンで購入した、ヤマザキスイーツですが、バレンタイン向けのを引きずってチョコスイーツですね。プラリネショコラということですが、実はプラリネってことが良く分かっていません笑。食べてみると全くビター感はなくて甘めなチョコでした。色から想像すると、ビターな印象だったんですが、甘さ強めです。生地はいつものこいくち生地で、ちょっとホクホクしたケーキ生地かな。ということで、総合★3で~す。

こいくち(プラリネショコラ)の値段とカロリー

値段   138

カロリー 343Kcal 脂質 24.5g

 

こいくち(プラリネショコラ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
角ぎり鳴門金時のさつまいも蒸しパン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.