コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン おぼれクリームのチーズスフレケーキ

投稿日:

おぼれクリームのチーズスフレケーキです。ローソンの新作スイーツです。といっても少し前の、だいぶ最近の商品の紹介になってきました(笑)

おぼれクリームのチーズスフレケーキ

コンビニ

もう見た目で美味しそうなんですけど^^

スイーツ

おぼれクリームのチーズスフレケーキの中

ローソン

2020年度版のホイップと記載がありましたが違いはあるのかな。

シフォン

おぼれクリームのチーズスフレケーキを食べた感想

ローソンのスイーツです。もうこれは自分的美味しいに間違いないスイーツだと思って購入しました。予想通り美味しかったです。シンプルにスフレ生地が美味しいのと、しつこさの無いかなりまろやかなクリームが上と真ん中にも入っていました。クリームに関しては最近のコンビニスイーツを象徴するようなクオリティの高さがありました。これはお値段も程よい感じでたまに食べるにはアリかな。ということで、総合★4で~す。

おぼれクリームのチーズスフレケーキの値段とカロリー

値段   245

カロリー 239Kcal 糖質 12.6g

おぼれクリームのチーズスフレケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
とろけるガトーショコラ(ファミリーマート)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.