コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン クリームコーヒーゼリー

投稿日:

ローソンのちょっと前の新作スイーツかな。コーヒーゼリーです。クリームがたっぷり乗っていています。セブンイレブンのコーヒーゼリーがわたくしは一番好きなんですが、これはどうですかね。

クリームコーヒーゼリー

クリームコーヒーゼリー

お値段は、まあまあお手頃。

ローソン

カロリーは低めかな。

スイーツ

コンビニ

ホイップ層が厚い。

クリームコーヒーゼリーを食べた感想

クリームコーヒーゼリーですね。コーヒーゼリーの上にかなり厚めのクリームが大量にのっています。クリーム自体はまろやかでマイルド仕様。セブンイレブンのホイップは軽い食感ですが、こちらはちょっと口に絡まる感じで良かったと思います。コーヒーゼリーの部分ですが、こちらについては、セブンイレブンよりもあっさりしています。苦みはあるけど、そこまで強くないし、コーヒーの香りも並かな。ホイップはローソンの方が良くて、ゼリーの部分はセブンイレブンのが好きかな。うまく合わさるとどうなるかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   180円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 146Kcal 脂質 8.8g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ソーセージクロワッサン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.