コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 国産鶏の鶏そぼろごはん

投稿日:2017年5月24日 更新日:

久々にセブンイレブンのお弁当を買いました。シンプルな鶏そぼろごはんになります。サイズ感は小さいですが、ちょっとだけ小腹が空いてご飯ものが欲しい時にはいいですよね。このサイズのシリーズは好きです。

国産鶏の鶏そぼろごはん

鶏そぼろごはん

新発売。リニューアルかな。

セブンイレブン

カロリーはそこまで高くないです。

弁当

コンビニ

そぼろ沢山です。

国産鶏の鶏そぼろごはんを食べた感想

久々に鶏そぼろを食べたいのもあって購入しました。美味しかったですね。何より濃い味付けでご飯に合うのと、そぼろの量も多くてご飯だけが残るということがなかったです。鶏そぼろ自体が美味しくて、量もあれば満足ですよね。痒いところにすべて手が届いた弁当で美味しかったです。味付けが濃いのもあって臭みも感じなかったのと、鶏そぼろ独特のちょっとパサパサっとボロボロっとした感じがまた良かったです。ごはんと絡めて食べて、より美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   298円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 394Kcal 脂質 17.5g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふわふわバタースコッチ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.