コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入した日向夏のパンナコッタ

投稿日:

ローソンの新作スイーツだけど、たぶん地域限定ものなのかな!?宮崎県産のってあるので・・・で、パンナコッタですが、杏仁豆腐よりも甘さがあってミルクプリンと杏仁豆腐の間くらいの甘さかな。何より日向夏のジェルの部分がかなりさっぱりしてて良かった。

日向夏のパンナコッタ

日向夏のパンナコッタ

夏っぽいスイーツです。

ローソン

カロリーは逆側に記載がありました。

スイーツ

コンビニ

下は真っ白です。

日向夏のパンナコッタを食べた感想

パンナコッタということで、ほんのり甘いミルクプリンのような感じですね。杏仁豆腐よりかは癖もないし、食べやすかったと思います。パンナコッタだけだと、ちょっと味気ない感じですが、日向夏の部分がかなりアクセント。美味しいですね。さっぱり感が半端ない感じで、みかんというか、はっさく系のさっぱりした味が染みわたります。パンナコッタの甘いのと、日向夏のさっぱり感の相性がかなり良いと思います。食感もなめらかで美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   195円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 137Kcal 脂質 ?.?g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
四角いハムチーズパン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.