コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

投稿日:

しっとり濃厚な味わいチョコスフレです。もうさすがにチョコ系スイーツは飽きてきましたが、これもセブンイレブンに合わせた、新作スイーツです。サイズが大きいのもあって、ちょっとだけお値段が高い印象です。

しっとり濃厚な味わいチョコスフレですが、上にチョコホイップで、中はスフレの柔らかいチョコケーキです。普通のスポンジケーキとムースの間くらいの生地感かな。

しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

結構サイズが大きいと思います。

カロリー-しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

カロリーは高めだけど、サイズの割にには少ない印象です。

スイーツ-しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

しっとり濃厚な味わいチョコスフレの中

チョコ-しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

セブンイレブン-しっとり濃厚な味わいチョコスフレ

しっとり濃厚な味わいチョコスフレを食べた感想

しっとり濃厚な味わいチョコスフレです。セブンイレブンスイーツです。先週くらいの新作ですけどね。チョコスフレですが、中の生地はスポンジケーキとムースの間くらいの食感で滑らかでフンワリしています。チョコ感で言えば、正直微妙かな。チョコの味はするんだけど、なんか薄いというか、チョコブラウニーのような感じを想像して食べると全然違います。チョコの方が味が近いかな。私はあんまり好きな部類のチョコケーキではなかったかな。ということで、総合★3で~す。

しっとり濃厚な味わいチョコスフレの値段とカロリー

値段   300

カロリー 308Kcal 脂質 14.8g

 

しっとり濃厚な味わいチョコスフレの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ショコラドーナツ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.