コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート いちごフロマージュ大福

投稿日:

いちごフロマージュ大福です。かなり前から発売されていたスイーツではあるのですが、買いそびれていたので購入しました。いちごとチーズクリームの大福で、あるあるなスイーツではあります。

このいちごフロマージュ大福は、餅の部分がいちご味でもあるんですが、中にソースも入っていて、苺味アップしています。

いちごフロマージュ大福

スイーツ-いちごフロマージュ大福

大福なので、そんなにお値段は高くりません。

ファミリーマート-いちごフロマージュ大福

カロリーは高くないですね。このくらいなら気兼ねなく食べれます。

いちごフロマージュ大福の中

スイーツ-いちごフロマージュ大福

スライムみたいな形していますが、餅の部分は少し厚めです。

苺-いちごフロマージュ大福

中の苺ソースはジャムみたいな印象。

 

いちごフロマージュ大福を食べた感想

ファミリーマートいちごフロマージュ大福ですが、ピンク色の大福で生地の餅の部分は軽いミルクイチゴ味でほんのり甘いです。変なイチゴガムみたいな味はしませんが、全体的に苺の味は軽めかな。中のソースの部分はイチゴジャムで甘酸っぱさあります。チーズクリームも同様かな。甘さと酸味のバランスは悪くないけど、イチゴ味がもう少しグっとくるモノだったら良かったですね。ということで、総合★3で~す。

いちごフロマージュ大福の値段とカロリー

値段   120円

カロリー 147Kcal 脂質 4.6g

いちごフロマージュ大福の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
クランチ入りチョコクリームをサンドしたショコラパン(ファミリーマート)

-スイーツ, 大福, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.