コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ころころうさぎとお月様

投稿日:2018年9月25日 更新日:

ころころうさぎとお月様です。今日はセブンイレブンでお月見仕様のスイーツです。見た目がかなり可愛い仕様で、白とピンクと黄色の大福ですね。

ころころうさぎとお月様

ころころうさぎとお月様

実は傾いてしまって寄ってしまいました。

ころころうさぎとお月様2

カロリーは低め。

ころころうさぎとお月様の中

ころころうさぎとお月様3

うさぎが可愛い。

ころころうさぎとお月様4

ころころうさぎとお月様を食べた感想

ころころうさぎとお月様です。セブンイレブンの新作スイーツです。すべて包丁で切ったんですが、お餅が柔らかくてうまく切断面が綺麗になりませんでした。うさぎの顔が書いてあって、可愛いですね。それぞれですが、基本は餡でなくて、クリームの入った大福です。非常に優しい味なんですが、味的には冷たくない雪見大福ですね。あれと全く味が同じです。普通に美味しいですね。ということで、総合★3で~す。

ころころうさぎとお月様の値段とカロリー

値段   199円

カロリー 153Kcal 脂質 5.6

ころころうさぎとお月様の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
甘食風しっとりケーキ(宇治抹茶使用)(セブンイレブン)

-スイーツ, 大福, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.