コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート さつまいもとリンゴのパウンドケーキ

投稿日:

さつまいもとリンゴのパウンドケーキです。先日ファミリーマートの焼き菓子を紹介しましたが、秋ということで、安定感抜群のお芋系の焼き菓子シリーズですね。正直、飽きてきましたが・・・・。

さつまいもとリンゴのパウンドケーキ

さつまいもとリンゴのパウンドケーキ

さつまいもだけじゃなくて、リンゴもプラス。

さつまいもとリンゴのパウンドケーキ2

カロリーは、サイズの割にはあるかも。

さつまいもとリンゴのパウンドケーキの中

さつまいもとリンゴのパウンドケーキ3

リンゴも入っています。

さつまいもとリンゴのパウンドケーキ4

さつまいもとリンゴのパウンドケーキを食べた感想

さつまいもとリンゴのパウンドケーキです。ファミリーマートの焼き菓子シリーズです。パウンドケーキですが、単純にさつまいもだけじゃなく、フルーツのリンゴもプラスされていました。さつまいもの香ばしくて、少し重たい甘さと、リンゴのさっぱりした甘さが組み合わさった仕様となっています。食べていると、重たい・・・いや、さっぱり・・・といった感じで、2重の味を感じますね。食感は少しだけモソモソしていますが、そこまで気にならないかな。紅茶と一緒に食べるのがお勧めかな。ということで、総合★3で~す。

さつまいもとリンゴのパウンドケーキの値段とカロリー

値段   138

カロリー 205Kcal 脂質 9.5g

さつまいもとリンゴのパウンドケーキの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
マロンクリームパン(ファミリーマート)

-スイーツ, 焼き菓子, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.