コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート スティックスイートポテト

投稿日:

スティックスイートポテトです。ファミリーマートの新作スイーツです。スイートポテトがスティック状になったスイーツです。スイートポテトと言えば、定番中の定番のスイーツではありますね。

スティックスイートポテト

さつまいも

紅あずまを使用しています。

スティックスイートポテト2

カロリーは200台なのでぎりぎりセーフかな。

スティックスイートポテトの中

スティックスイートポテト3

中は少しゴロゴロしていました。

スティックスイートポテト4

スティックスイートポテトを食べた感想

スティックスイートポテトです。ファミリーマートの新作スイーツで、スイートポテトのスティックです。普通のスイートポテトは、単純にホクホクした食感だけの場合があるんですが、今回のファミリーマートのスイーツはゴロゴロとした塊がある食感でした。その分生クリーム的な甘さよりも、お芋的な甘さがあるスイーツでしたね。食感的には喉太さはあるので飲み物が必須です。可もなく不可もなくかな。ということで、総合★3で~す。

スティックスイートポテトの値段とカロリー

値段   180

カロリー 223Kcal 脂質 13.2g

スティックスイートポテトの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ふんわりソフトなくるみ&チーズスティック(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.