コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわもちれあちーずどら

投稿日:

ふわもちれあちーずどらです。セブンイレブンの新作スイーツですが、まあ、これも紹介したことありそうなスイーツですね。生っぽい生地のどら焼きにレアチーズ系のクリームが入った仕様となっています。正直食べる前から味の想像がついたんですが、普通に美味しかったですね。

ふわもちれあちーずどら

れあちーずどら

中はチーズホイップですね。

ふわもちれあちーずどら2

カロリーは並。

ふわもちれあちーずどらの中

ふわもちれあちーずどら3

まっしろです。

ふわもちれあちーずどら4

ふわもちれあちーずどらを食べた感想

ふわもちれあちーずどらです。セブンイレブンの新作スイーツではありますが、リニューアルスイーツで間違いないと思います。生地はかなりシットリしてて、生どら焼きのような感じですね。中のチーズホイップはかなりサッパリしてて、夏向けの商品。レモン系のさわやかな味が、口に広がりましたね。食感もかなりしっとりしているし、喉太さもありませんでした。よくある味ですが、普通に美味しいです。ということで、総合★3で~す。

ふわもちれあちーずどらの値段とカロリー

値段   151円

カロリー 230Kcal 脂質 13.4g

 

ふわもちれあちーずどらの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
黒いちぎりパン(Wクリーム)(セブンイレブン)

-スイーツ, チーズ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.