コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)

投稿日:

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)です。今日はセブンイレブンで購入した、ふんわりペコちゃんの新しい味です。夏向けの味で、雪塩ミルキーです。なんでもかんでも塩ですが、まあ不二家はそんなに今までなかったので、良しとしましょう。

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)

ふんわりペコちゃん

ふんわりペコちゃん。

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)2

カロリーは、そこまで高くないかな。

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)の中

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)3

ミルキーの顔。

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)4

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)を食べた感想

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)です。新作のふんわりペコちゃんから雪塩ミルキー味です。ふんわりペコちゃんの、ほんのり甘いシフォンのような生地と、ミルキーの濃厚で甘いミルク味の相性はいつも通り良かったと思います。塩分ほど、少し塩っぽさの深みのある味も感じますが、そこまで強めではない印象。ミルキー味を少し苦みというか、深みのある味でした。ということで、総合★4で~す。

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)の値段とカロリー

値段   108円

カロリー 150Kcal 脂質 8.0g

ふんわりペコちゃん(雪塩ミルキー)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちリング(レモン風味)(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.