コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート つぶつぶチョコチップのバナナロール

投稿日:

つぶつぶチョコチップのバナナロールです。今日もファミマスイーツから、バナナシリーズの焼き菓子ですね。チョコチップ&バナナロールです。生地はチョコケーキで、クリームがバナナクリームです。

つぶつぶチョコチップのバナナロール

つぶつぶチョコチップのバナナロール

バナナです。

つぶつぶチョコチップのバナナロール1

カロリーは高め。

つぶつぶチョコチップのバナナロールの中

つぶつぶチョコチップのバナナロール3

バナナクリームの色が濃い。

つぶつぶチョコチップのバナナロール4

つぶつぶチョコチップのバナナロールを食べた感想

つぶつぶチョコチップのバナナロールです。ファミリーマートのファミマスイーツシリーズで、バナナシリーズです。生地はチョコ味で結構しっとり&ふんわりしてて、思ったよりも美味しかった印象。チョコ自体は少しだけビター感あるし、悪くないかな。バナナクリームも、色も濃いだけあって、濃厚だったかな。バナナシリーズの中では、これは好きですね。ということで、総合★3で~す。

つぶつぶチョコチップのバナナロールの値段とカロリー

値段   143円

カロリー 343Kcal 脂質 13.2g

つぶつぶチョコチップのバナナロールの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
オレンジピールとオレンジチョコのスコーン(ファミリーマート)

-スイーツ, ロールケーキ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.