コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン アイス マスカットオブ・アレキサンドリア

投稿日:

カスカットオブ・アレキサンドリアです。今日はローソンのアイスです。夏でお盆で暑いしこういう時は、アイスですね。ウチカフェシリーズから、果汁の多めのアイスが発売されているので買いました。

マスカットオブ・アレキサンドリア

マスカットオブ・アレキサンドリア

果汁50%です。

マスカットオブ・アレキサンドリア2

カロリーは低いかな。

マスカットオブ・アレキサンドリアの中

マスカットオブ・アレキサンドリア3

さっぱりした見た目です。

マスカットオブ・アレキサンドリア4

マスカットオブ・アレキサンドリアを食べた感想

マスカットオブ・アレキサンドリア福です。ローソンのウチカフェシリーズから、マスカットのアイスですね。果汁は50%なので、やはりフルーティでさっぱりしています。マスカットの甘さもしっかりあるし、氷菓子なので、冷たくて美味しいです。中はじゃりじゃりした食感ですが、夏っぽさは感じますね。ということで、総合★3で~す。

マスカットオブ・アレキサンドリアの値段とカロリー

値段   149円

カロリー 105Kcal 脂質 2.8g

マスカットオブ・アレキサンドリアの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふんわりとしたシューホイップパン(ローソンパン)

-スイーツ, アイス, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.