コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン これが豚生姜焼弁当

投稿日:

これが豚生姜焼弁当です。ローソンで半額だったので購入。ちょっとボリュームありすぎる弁当で少し躊躇しましたが、とりあえず試しに購入しました。

これが豚生姜焼弁当

ローソン

肉と御飯って感じでしたね(笑)。

コンビニ

これが豚生姜焼弁当の中

弁当

御飯大量^^

これが豚生姜焼弁当を食べた感想

ローソンのお弁当です。地元の近くのコンビニではたまに半額をやっているので、その時でないと多分買わない商品。なんといってもボリュームが多すぎて、太ります(笑)。学生さんとか若い人は気にせず食べてください。クオリティはというと、生姜が思ったより聞いているのと甘さも程よくあります。ただ・・・コンビニの生姜焼き弁当であるあるの家庭用の生姜焼きには勝てないパターンでしたね。あれ、なんでかな!?といつも思います。カルビ弁当とかは、結構遜色なかったりするのですが(タレの味(笑))。生姜焼きは何かが足りないんですよね・・不思議。ただ、普通には美味しいと思います。ということで、総合★3で~す。

これが豚生姜焼弁当の値段とカロリー

値段   550

カロリー 719Kcal 糖質 96.7g

これが豚生姜焼弁当の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
糖質オフのチョコクリームパイ2個入(ローソン)

-ローソン, ローソン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2022 All Rights Reserved.