コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン すだちを搾る焼さばと大根の粗おろし

投稿日:

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろしです。セブンイレブンの総菜コーナーにあった1品です。もう美味しいに決まっていますよね商品です。

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろし

セブンイレブン

焼きサバです。

コンビニ

糖質も低いし、カロリーも低い。

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろしの中

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろし

すだちのっています。

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろしを食べた感想

セブンイレブンの総菜コーナーにありました。これ、もう好きな人にはたまらない商品だと思います。さっぱり大根おろしに、さらにすだちでサッパリ。鯖自体は少しだけクセはあるものの、塩焼き風で旨味たっぷり、これに大根おろしとかもう鉄板中の鉄板ですよね。粗おろしということで、少しだけゴワゴワした食感はありますが美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろしの値段とカロリー

値段   246

カロリー 87Kcal 糖質 4.9g

すだちを搾る焼さばと大根の粗おろしの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
くるみのバターのフランスパン(ローソン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.