コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート フロランタン

投稿日:

フロランタンです。ファミマの焼き菓子シリーズですね。一応ファミマスイーツです。フロランタンで、ちょっとネトっとしたクッキーで濃厚なバター風味のする仕様となっています。サイズが小さいですが、香ばしくて美味しいです。

フロランタン

ファミリーマート

4枚切りになっています。

フロランタン2

カロリーは4枚でもそこまで高くないかな。

フロランタンの中

フロランタン4

香ばしい感じが出ていますね。

フロランタン5

フロランタンを食べた感想

フロランタンです。ファミリーマートから、焼き菓子で、クッキーのような焼き菓子ですね。シュガーを焦がしたようなねっとりしてて甘い香りのするお菓子で、サクサク感ありますね。アーモンドの薄きりが香ばしさをプラスしてくれるのと、バター風味も強めで甘くて美味しいですね。量は少ないのですが、お腹すいた時に食べると美味しさを感じます。あとは紅茶を飲みながら、ゆっくり食べるのも良いですね。ということで、総合★3で~す。

フロランタンの値段とカロリー

値段   138円

カロリー 48Kcal 脂質 2.6g

フロランタンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
アールグレイとレモンのバトン(ファミリーマート)

-スイーツ, 焼き菓子, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.