コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン かぼちゃのマクロビオティッククッキー part2

投稿日:2018年8月27日 更新日:

かぼちゃのマクロビオティッククッキーです。今日はローソンのナチュラルローソンシリーズからマクロビオティッククッキーですね。かぼちゃ味ということで、ほんのり甘さのある味です。

かぼちゃのマクロビオティッククッキー

かぼちゃのマクロビオティッククッキー

北海道産のかぼちゃ使っています。

かぼちゃのマクロビオティッククッキー2

カロリーは、量の割にはあるかな。

かぼちゃのマクロビオティッククッキーの中

かぼちゃのマクロビオティッククッキー5

可愛い形しています。

かぼちゃのマクロビオティッククッキーを食べた感想

かぼちゃのマクロビオティッククッキーです。ローソンのナチュラルローソン系のお菓子ですね。かぼちゃ味のクッキーなんですが、さすがナチュラローソンといった味で、かなり優しくて、甘さも控えめです。なんとなく健康的になりそうな味ですね。かぼちゃ味はほんのりで、お芋みたいな甘さがあるかな。クッキー自体はサクサクで、歯ごたえ良いです。カロリーが思ったよりあるのは気になりますが、小腹すいた時は良いですね。ということで、総合★4で~す。

かぼちゃのマクロビオティッククッキーの値段とカロリー

値段   198円

カロリー 193Kcal 脂質 9.0g

かぼちゃのマクロビオティッククッキーの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
クッキーデニッシュコロネ(レモン風味のカスタードクリーム)(ローソンパン)

-スイーツ, 焼き菓子, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.