コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート コーヒーチョコタルト

投稿日:

コーヒーチョコタルトです。前回きなこタルトを紹介していますが、コーヒーチョコタルトも発見しました。相変わらずの面白いファミリーマートスイーツです。チロルチョコとコラボしたスイーツですね。

コーヒーチョコタルト

コーヒーチョコタルト

ファミマはチロルチョコとのコラボが多いです。

コーヒーチョコタルト2

カロリーはそんなに高くない印象。

コーヒーチョコタルトの中

コーヒーチョコタルト3

結構濃いそうなチョコの色です。

コーヒーチョコタルト4

コーヒーチョコタルトを食べた感想

コーヒーチョコタルトです。ファミリーマートから、チロルチョコとのコラボスイーツです。前回はきなこチョコタルトを紹介しましたが、今回は定番のコーヒーチョコ味とのコラボです。見た目でもそうなんですが、チョコクリームの部分が濃いです。ちょっとチープな味もしますが、コッテリ甘いのでこれぞスイーツといった感じです。タルトは柔らかめだけど、バターの甘さがしっかりついて美味しいです。ということで、総合★3で~す。

コーヒーチョコタルトの値段とカロリー

値段   145円

カロリー 201Kcal 脂質 11.7g

コーヒーチョコタルトの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コーヒー香るコーヒークリーム&ホイップパン(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, タルト, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.