コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズ

投稿日:

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズです。ヤマザキのスイーツですが、セブンイレブンで購入しました。こいくちシリーズは色んな味が今までも出ています。プラリネショコラストロベリーレアチーズ生キャラメルチーズクリームミルクラムレーズン苺クリームチョコクリームマロン抹茶クッキークリームチョコバナナチョコミント などありますね。

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズ

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズ

以前もチーズクリームあったけど、今回はkiriクリームチーズ使用。

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズ2

カロリーは高めかな。

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズの中

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズ3

中にクリーム入っています。

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズ4

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズを食べた感想

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズです。ヤマザキスイーツですが、セブンイレブンで発見しました。こいくちですね。最近は皆さんも食べたことあるスイーツで、だいぶん定番化されてきたスイーツです。生地はなんとも例えにくいのですが、ホクホクっとしたチーズケーキのような食感で、今回はKiriクリームチーズなので、普通のチーズクリームよりも甘さのある仕様となっています。Kiriクリームチーズの味は結構しました。酸味と甘さのバランスが良いですね。ということで、総合★3で~す。

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズの値段とカロリー

値段   138円くらいだったかと

カロリー 270Kcal 脂質 18.4g

こいくち(チーズクリーム)kiriクリームチーズの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
カスタードクロワッサン(ローソン)

-スイーツ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.